生まれて初めて掌心の温度を感じます 貴方のために自分の掌心を暖かいにしなければなりません


by happypeggy

the present

先 the present という本を読んでいる。昨日ベッドを整理したとき、この本発見しました。驚いた。何だだろ。朝もうベッドを整理した何もないのに、何で本がいます。ファーストページを見ると分かります。彼氏からのプレゼントです。彼:何でこの本プレゼントにします分かる?私:名前はプレゼントだから?彼:貴方が毎日楽しみに過ごされるために。
あの時理解できません。でも今日この本を読んだもう理解できる。方法が掌握して、毎日元気して、楽しみにして、それでいい生活して。この方法は:「目の前にこの瞬間を把握する、過去から経験をもらう、真面目に未来を創造する」という方法です。
I hope I can use it smoothly as soon as possible, and then I can be happy everyday.

[PR]
# by happypeggy | 2007-10-18 16:46

ある結婚式

昨日あるBBSあるひとの結婚式を見ました。テレビで色色な形の結婚式見ただけど現実で唯ひとつの結婚式参加しました。私の同僚の結婚式。もう2004年のことですけど ちゃんと覚えている。あの時初めて結婚式参加しました、何でも知りません。礼金だけ準備しました。皆ホテルで新郎としんぶを待ています。それから彼たち来るそれからすごく簡単の式、それで食事しました。2時間だな もう終わりました。帰り道のバスで色色考えました。ちょっと失望しました。ああ 私の想像中で夢、童話見たい神聖の結婚式そんなんだろ?結婚式は神聖でロマンテクで、でも現実は。。 あれから3年過ごしました。周りの友達と大学の同級生は大部結婚しました、もう子供できました。でも皆それぞれの町にいます。仕事だから結婚式参加できません。
昨日あるある上海彼女の結婚式を見ました、感動しました。あ現実ではこんな結婚式いるんだ。罗曼园という結婚センタで挙行していた洋式の式。神聖でロマンテクで私の想像のとおりです。一枚の写真見て、涙が落としました。感動で色色なことを思い出した。私の父とか、家族とか、成長するとか、。

これあの写真
f0155751_15363267.jpg


私の結婚式はいつかな、何の形式だろ?この写真みたいいいな。待てます私自分の結婚式。

[PR]
# by happypeggy | 2007-10-17 15:45

感動した

  先初めてこのネットでコメントしました。もう半年このネットのフログをよんだけど コメントの事が考えリません。でも朝ある人のフログを見たすごく感動しました。私4年ほど青島に住んでいる でも青島にいる沢山の古い建物が見ることがない。彼のおかげで青島に好きになりました。
  日本と欧州の町が大好きです。日本の町は綺麗し道路が狭いし二階の建物がいっぱいあるし海がいますし空が青いし。実は日本に行く事がありません。テレビ番組をみてこんな感じになります。将来ぜたい日本に行くそこの町を自分の目で見ます。そして欧州の町が欧州系の感じアジアと違う童話みたいロマンチックの感じ。その二類の町で生きている事が私の夢です。彼のおかげで青島にいるドイツ建物がいっぱい見た。ありがとう、yotaro-hako-emuraさん。
この二枚の写真が大好き。
f0155751_15552582.jpg
f0155751_1555561.jpg


いつか 私はこんな年上になります。その時彼とこんな風にいしょに歩くの事がいいね。
I hope it will come true.



[PR]
# by happypeggy | 2007-10-16 16:05